おそ〜 | tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

名古屋生まれ名古屋在住のフルート吹きtomominのちょっとした1日と、たまにある素敵な1日をつぶやいていきます♪

おそ~いですが、
11/24のコンサートの報告

23日定期演奏会

24日も演奏会と、

なかなかなスケジュール

この日は

岐阜県賀茂郡八百津町

大仙寺で演奏してきました。

ずーっと前、

ある日本画に

私の師匠がその絵を見て

オリジナルの曲を作曲するという企画がありまして、

その題材となった日本画を

一定期間大仙寺に飾るということで、

今回の演奏会に至りました

(説明が長くて、尚且つ分かり辛かったらすみませーん)


広くて、立派なお寺で

紅葉も綺麗で

お茶会で美味しいお茶とお菓子も頂き

たくさんのお客様に聴いて頂いて

2日続けて

幸せな1日でしたー

とてもいい所だったので、

皆様、観光に訪れてみませんか、、?

{0F9B13B3-D6EA-4AAD-B149-ADC37671A251:01}