久々のブログらしい更新。 | I'll Begin From Here Once Again ✰

こんにちは、アルフィン999のアルフィンです☆(^^)/

 

↑YouTubeじゃないのにこんな挨拶なんかでいいのかな…(笑)

 

さぁ、今回は珍しくYouTubeの宣伝記事ではなく久々の

 

ブログらしい記事です。

 

久々過ぎて文章構成に不安を感じますよ!!(笑)

 

さて、何の記事を書くかはこの時点では何も決まっておりません(笑)

 

あ、そうだひらめき電球 

 

そういえば先日、父の三回忌法要が無事終わりました。

 

やっぱり何年経過しても寂しさに変わりはありませんね。

 

私は元々、拡大家族7人で同居していました。

 

両親の離婚、父の早すぎる死、次男の行方不明により

 

今では三男の弟と祖父母と4人で暮らしています。

 

近所のファミレスでも徐々に人数が減っていることに気がついていると思うな。

 

祖父母もだいぶ高齢になってきているので、いずれは更に人数が減ってしまうのでしょうね…。

 

なんだか最近、いろんな意味で寂しさというものを強く感じ始めてきています。

 

YouTubeでは有難いことに、ファンになり支えて下さっている方も急増しています星

 

そう言った意味では全く寂しさは感じません。

 

それとはまた異なる寂しさですね。

 

そう、それは異性からの愛情ですハート

 

もう約2年くらい女、抱いてないんだぜ!?ぼけー (笑)

 

信じられるか!? この俺がだぜ!?おーっ! ←ちょっとうぜぇー(笑)

 

まぁ、これまでは言うほど女性を求めようとしていなかった

 

自分もあるんですけどね口笛

 

ということで、今回は「女がほしい」という記事です(笑)

 

あ、身体目的じゃないよ。

 

最近は歳を重ねたせいか、性欲減退気味なのですよ汗

 

それよりも私は「安心感」一緒にいることで素敵な笑顔を見せてくれる彼女がほしいとは思いますねハート

 

その為にもっと自分磨きが必要かなと思う。

 

ま、この俺が更に磨きかかっちゃうと

 

この世の女性はみんな失神してしまうぜ?べーっだ!ラブラブキラキラ ←マジでうぜぇ…(笑)