え? こんなことって信じられない!! | Keeper of the Seven Keys☆

Keeper of the Seven Keys☆

毎日ブログを更新しています☆
気軽にコメしてね♪

タイトルを見て「何だ!? 何があった!?」と気になった方も多いと思います。


なんと、メガネをかけた女性がドアに顔をぶつけてしまったのです!!叫びあせる


よく、窓ガラスに鳥が激突したり、シートベルトを長時間装着するなど、強い圧力がかかると跡が残ることがありますよねはてなマーク


ところがこの女性がドアに強く顔を打ちつけてしまったところ、なんと掛けていたメガネに目の跡が残ってしまったそうです


大丈夫!本人は無傷なので怖い写真ではありません!


その写真がこちらひらめき電球



Keeper of the Seven Keys☆
↑ちゃんと目の跡が残ってしまっているのです叫び汗


目玉までくっきり跡が残っているのが凄いですよね…。


人って危険を感じたら目は閉じるものだと思ってましたからね。


しかし、ご本人は無傷だったみたいで何よりですね!


みんなも歩く時はちゃんと周り見て歩きましょうね♪


ペタしてね