ごろごろ
トマトスープ
いや
ほぼニンジンだべ。
 
夜のスーパー
単品人参はほっそーい
ちっこいのしか残りがなく
(*_*)うーん
3本入りは?…高い。
5本…そんなにいらん…
が、ものは新しいし
1本単位は…
えーい買ってしまえよー
 
3本切り入れる
残る2本
余裕なお鍋
えーいいれてしまえーよ~
豆缶いれて~
トマトピューレいれて~
何人前できるの…かな…(°°;)
いうわけです(笑)

ベーコンとヒラタケとシメジは
よーく炒めてから
いれてみたー
塩味は
塩こうじのみ
賞味がヤバめでしたので。
なんとなく味が違う♪…よーな気がする
(^o^ゞ
 
 
最近はこのトマトパックをつかってる
缶ゴミだしたばっかなのにー
ってならない♪
 
朝食べたら
あったまってほかほかだわー
そしてお医者でした
やっぱ副鼻腔炎
熱はないんだけど
鼻声えんどれす
数年前ころな前にひいた風邪
あの長引いた、あの症状にそっくりっ
長引いてしまう傾向にあるので
早めにね
しっかり休養 栄養もだな~
昼 マックだったけど…
グラコロ♪うまかった
前回の写真を見ておくれ~
 
 
誕生日コメをいただきまして♪
この場を借りて?
友人達よ
ありがとぉう♪
何歳になっても
ほんといーもんだー♪
 
 
ケーキは~…
後日かな~
 
一時的なもんだけど
なんせ匂いがあんまり
よくわかんなぁーい
勿体ないゎって思ってる(笑)