赤辛うどん&広島焼き | レイラインの旅人

レイラインの旅人

トールの知恵の木
〜Thor's hazel tree〜
西日本を旅するブログ

本日は広島です。






朝、広島駅内で赤辛うどんを食べるも、

肉と半熟卵が入って値段も豪華になっていた。

CARP色で真っ赤ですが全く辛くはないです。




お昼はおっこん商店で持ち帰り。

そばダブルはそばが2玉入っており、

おっこんとはお好み焼きの意味です。



お味の方は、


美味しいよ…、美味しいよ…、


焼き方が1人にもかかわらず、12時に4人前頼んでも12時半仕上がりと早い😊

広島は出前(持ち帰り含)にハズレがないです。





本日は日帰りなので、


ニュージャパンEXではなく、グランドサウナでフリータイムで入ってマッサージしてさっさと帰ります🚅🍺