完全に寝るモードでしたよ

メールチェックした時に私のブログをフォローしてくれた人ありがとう

こんな人間のただの日記をフォローしてくれて


ただ単に自分が日々思ったことや愚痴

たまーに考えをツラツラ理路整然とせずに

思うがままに書いてるブログですが


そんなのでも需要ってあるんだなとてん…


しかし今日はリスケが疲れた

急遽出勤日変更になっておやすみでしたが

今日の職場は忙しかったのかも

まぁ自分は入ったばかりで単純作業しかできない新人はアウェイ目線ですが


私は私で今日会った人と濃厚なお話を(笑)

人手不足でしごとがやばいとか

本気で取り組む事とはなんたるかとか

車屋と整骨院での会話なんですがね〜

なかなかに充実した休日でしたよ


明日からまたお仕事頑張るですよ(涙)

おやすみなさい