考える人は本当は? φ(・ω・ )♪ | alfa(白ムル)のブログ

alfa(白ムル)のブログ

ゆっくりイラスト描いていきたい。

ども~白ムルです爆  笑

 

考える人の像を描こうと思って考える人の像を調べたら

 

考える人は本当は考えてるんじゃなくて

 

地獄を見てる人だったことを知った~

 

そして描いたw...φ(・ω・ )♪

 

というわけで、今日のイラストLinKを掲載していきま~すキラキラ音譜キラキラ

 
 

合格合格合格合格合格二言寸劇合格合格合格合格合格合格

 

 

考える人、『・・・

 

 

俺、『何を考えてるんだろ?

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました~爆  笑