NEXTのら蔵〜北の大地で川越を探せ!?〜 | ちょっとディープな観光案内~小江戸川越のらり蔵り~

NEXTのら蔵〜北の大地で川越を探せ!?〜

『NEXTのら蔵〜北の大地で川越を探せ!?〜』


おはようございます。

梅雨を探したくなるようなお天気となりました、2024年6月7日㈮の小江戸川越です。


さて、恒例となりました、FM88.7MHzラジオ川越の番組ご案内です。

放送は2024年6月8日㈯朝6時半のON AIRです📻


前回に引き続き何故かお話は北の大地のお土産話(笑)
今回の視察の意味を再確認しつつ、札幌から、何故かおなじみの函館市に移動した中の人です。

一応メインテーマは「北海道で川越を探そう!」と意気込んでおりましたが… 


「あれれ〜おかしいぞ〜!?(笑)」


何か有名な少年で盛り上がりまくる街!

中の人がその土地で見つけたものとは!? 



アシスタントつじぼーの脳内も迷宮入りなのでしょうか? 





見た目は初老!中身は子ども!
迷宮だらけの案内人!
呑むビールはいつも1つ!




FM88.7MHzエリア外の方は、スマホアプリのレディモをご利用下さい。





番組の中で、今回の視察旅行のお土産プレゼントのお知らせがございます。

いや、つまらないものですが(笑)

お聴き逃しなく!


他の街で探す地元の文字や面影!
一度試してみてはいかがですか?(^o^)


それでは本日も小江戸川越で、お楽しみ下さい\(^o^)/



#のらくら887 #つじぼー887 #ラジオ川越
#川越 #小江戸 #小江戸川越 #ちょっとディープな川越観光案内 #のら蔵
#rkfm887


(C)norakura kawagoe