悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 #増田有華さんお誕生日おめでとう | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 #増田有華さんお誕生日おめでとう

ゆったーん、お誕生日おめでとう!

と、記事タイとは全く関係ないところからスタートですが
そうかぁ24歳かぁ・・・もどりたいな←
----------------------
----------------------
150803_002608.jpg
さて前記事のあと、もうすぐ上映が終わるという事で
乃木坂46のドキュメンタリーを見てきました

ちょっと前に一度書いたかもしれませんが
AKB48SHOWで「君の名は希望」を見たとき
一回り遅れで楽曲にはまったという・・・

そして、なんとなく生田さんと松村さんを中心に見てるそんな感じ
からあげ姉妹のシュールさがなんとも←

150803_002556.jpg

で、本当は昨日見に行こうと思ってたんですけど
上演時間を再確認と思って映画館のサイトみたら
・・・!! SOLD OUTの文字が見える^^;

あらぁさすが映画の日だわねぇと、あきらめて車の点検に行ったんですが
よるになって今日のチケット状況みたら、どんどん埋まっていく
そうか映画の日とか関係なくて、公開終了間際の駆け込み始まってたんだ

私達はTOHOの共通引換券を持っていたのでネットで予約を入れられない
なので昨夜、TOHOまで行ったんですけど発券可能時間を過ぎてて
ただのドライブになったという話が昨夜の記事の一部

んで、今朝売り切れてたらあきらめようと思ったんですが
アル妻が実家にちょっと帰るついでに先に引き換えに行ってくれて
無事見れました

150802_190611.jpg

ドキュメンタリー見てると
やっぱりこう大変やなぁとつくづく思うんですが
乃木坂メンバーとは直接会うという事をしていないので
そこまで感情移入しないという・・・でも、やっぱり関心する事多数で
よくみんな逃げずに向かい合うなぁ

家庭持ってるサラリーマンとは違うわけで
逃げても生活は出来る可能性があるのに
でも目の前にある夢の実現の為には逃げちゃダメだ!って事なのね
自分のためにもファンの為にも・・・うん、やっぱりすごい職業だ

150802_190009.jpg

今月はNMBのドキュメンタリーも見れるはずだったけど
延期になったちゃいましたね・・・
今月はロマンスとHERO見て終わるかなぁ

んで、家に帰ってきたら偶然にも
乃木坂のMV特集が録られてた
よくできた話しだ

とりまVOL.1を編集して本日は終了
150803_000817.jpg
ほな
おやすみなさい