短時間優子旅 箱根 第3新東京市 さわりで お手軽プラン ロマンスカーに乗って箱根へ行こう | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

短時間優子旅 箱根 第3新東京市 さわりで お手軽プラン ロマンスカーに乗って箱根へ行こう

あと数ヶ月で22歳になる、あの車
大手術から戻ってきたのはいいけれど
ココ数回の遠征で、高速走行時にどうも少し左によれる・・・
かつ右前輪あたりから時に異音^^;

前記事のあと「そうだ点検いこう」と
修理と車検をしてくれたディーラーへ
閉店間際だったから預けて帰ればいいかな?と思ってたら

もう時間外になっていくのにサービスの方が4人も現れて
徹底的に点検してくれて可能性のある所を一通りいじってくれた

結果少なくとも右前輪の異音とクラッチの不快感は無くなった
あとは来週に遠征で高速走行時の安定性チェック

さて本題先週のロマンスカー旅の続き
ロマンスカーに乗って「スイカ×ロマンス」 #ロマンス #大島優子 #MSE #PALETAS

「スイカ×ロマンス」を食べた後、箱根湯本駅に到着し
しばらく駅内で撮影、おんなじような画像が山ほどフォルダにあって
自分の行動を今更ながら疑う←

MSEが小田原で切り離しがあったんですけど
その切り離しがある所につながれる先頭車は、こんな形

駅を出たら歩道橋からのMSE撮影


そして下に降りても撮影継続
で、この箱根、正直情報不足でしたので
お手軽に「湯本富士屋ホテル 」日帰りプランの湯三昧ランチブッフェプラン
すませる事に

ロマンスカーに乗って映画ロマンスと優子を感じながら箱寝入りして
食事してお湯に浸かって、短時間で箱根の雰囲気を
とりあえず感じて帰るのに丁度いい

で、ホテル前では、キレイな水と金魚に迎えられる
暑い日だったので、なんか癒された

この段階で11時半

そしてホテルロビーは温泉街のホテルらしい広々構造


その奥にレストランがあり、そこでランチブッフェ
飲むつもりは無かったのだけど
周りのお客さんが美味しそうに飲むもんだからつい・・・

暑い日の一杯は美味しいですね
でも、あまり飲めない私は、この一杯で
このあと、温泉に浸かってダウンしてました^^;


なんかスイーツバイキングみたいになっとるがなw

食べた後は温泉に向かい、ゆーったりと昼のお湯を楽しんだんですけど
露天風呂の床の一部が太陽に焼かれていて
足の裏を軽く火傷した残念なアルです←←

なので、脱衣所に用意してあった
レモン水をたっぷり頂いて、自分をなぐさめたのでした

その後は当然ながら←←←
コーヒー牛乳

15時までのプランなので、しばらく休憩室でお昼寝
そのそもが北海道帰りからの寝不足遠征だったし
あのビールのせいもあって
グッスリというより、ぐったりおやすみ・・・

このままではホント食べて、浸かって、寝ただけになってしまう
女優 大島優子 ファンとしての聖地めぐりをしないと!

という所、一旦切りまして
ちょっと、お出かけしてきます