せやねんゲスト福本愛菜 #カキ氷はNot yet #波動砲を撃たれる #アイドルなんて呼ばないで | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

せやねんゲスト福本愛菜 #カキ氷はNot yet #波動砲を撃たれる #アイドルなんて呼ばないで

おはようございます←二度目
結局13:45?頃から16時までねちゃったぁ

48業界的には今日から川栄さんの日ですよね
もっちぃの日でもあるのかな…

そして関西では「せやねん」どこいこ?のコーナーに福本様
「せやねん」は毎週録画してるので、しっかりおられました
150801_171404.jpg
ドラマ以降、昔のあいにゃんに戻ってきてて一安心(笑)

あいにゃんのV振りが^^;  笑
150801_171546.jpg

お店の紹介BGMは
「アイドルなんて呼ばないで」のイントロ・エンディングつなぎ
NMB48から吉本新喜劇へ異動した福本様、ある意味正しい選曲・・・
さすが「せやねん」(笑)

せやねんって、ゲストに48系が居ようが居まいが
いつも48系楽曲を、新旧・有名無名問わずマニアックに使ってくるのよ

そして紹介したお店の試食コーナー
ゲストはくじ引きをしなくていいんだけど引く
これはどのゲストも結局基本引く
150801_172436.jpg

結果「ハズレ」を引くと言う
さすが福本様 もってるね!←
150801_172459.jpg

ハズレ引いても濱家が代わってあげるという話しは反故にされ
波動砲を撃たれる始末
150801_172610.jpg
150801_175354.jpg

濱家:NMBの時やったら代わってたけど

福本様:いや、でもゲストですよ今日
150801_175514.jpg
濱家:もう後輩やから

なるほど納得(笑)

次の瞬間コーナー替わり「ソラシラナンダ」の
この画面が切り替わったら
↓映像に「波乗りかき氷」を使ってくる
150801_173750.jpg
いや、ほんま「せやんね」スタッフの48好きぶりは愛せるわ^^

・せやねん「どこいこ?」
・せやねん「ソラシラナンダ」

めっちゃ久々に福本様ネタを書いておりますが
道頓堀には向かっておりません←

-------------------
------------------