もうそろそろ寒い | なべしょーの日記帳

なべしょーの日記帳

趣味に関することをメインに色々なことを書きます。
今は秋田犬の千代丸ばかりですが。

Twitterやってます。
→http://twitter.com/Nave0324

このブログは、
一、我が家のペット達の様子
  ・秋田犬の千代丸(ちよまる)♂
  ・猫のブリ♂
二、たまに僕の趣味
などについて書きます🐶🐱

今回から↑の文章を付けてみます。
初めて見た人にも分かりやすいかなと思います。


もうすぐ10月になりますね。秋です。
まだ暖かい日も多いですが、我が家ではすでにストーブが稼働を始めてます。

このところ資格の勉強やらが立て込んでいてブログは正直サボっていました。
とりあえずは試験が終わったのでブログ再開です。
サボっていた分、千代丸、ブリの写真がたまりまくっています。
これから少しずつ放出していこうと思います。

まずはGIF動画


嫁がゲラゲラ笑いながら作ってました。
ブリが千代丸のマズルを擦り続けています。
(手前には僕のかかとが写り込んでいます)

↓いたずらブリ

↓脱出ブリ

↓うっとり千代丸

↓すやすや千代丸


我が家のソファは完全に千代丸が占領しています。


写真はまだまだありますが、今日はこの辺りでやめます。キリがないので(笑)

ではまた。