talking gibberish

Brah brah


テーマ:


【The Gangster of O'RAMA】
劇団ズッキュン娘公演『2番目でもいいの♡』アフターライブ

{E0A73A75-0022-4527-AD6E-538230967D8E:01}



日時 8月16日 日曜日
         12:00開演
         ※開場は開演の30分前です。

場所 南大塚ホール

詳細 
劇団ズッキュン娘の公演、【二番目でもいいの❤️】のアフターライブとしての出演になります。芝居終演後、O'RAMA Rock'n'Roll Bandのライブがございます。

予約



■誰もが一度は憧れるスーパーヒーロー。だけど、フィクションの世界で本当にかっこいいのは、悪役が主人公の物語。海賊、泥棒、詐欺師…そして、ギャングマン。
あのO'RAMA Rock'n'Roll Bandが、大都会の夜をまたにかけるギャングスターに?!

…ー舞台は1930年代初頭のアメリカ。人々の間である噂が流れていた。地元のギャングマン達がのさばるその街に、シカゴから四人組のギャングスターがやってきたというのだ。彼らは自分達をO'RAMA Rock'n'Roll Bandと名乗り、夜な夜な地元のギャングマン達と攻防を繰り広げ、どうやらこの街を乗っ取る気らしい。しかし風の噂で聞いたのは、この四人組、確かシカゴで警察と撃ち合って死亡したはずなのである。いや、シカゴではなく、ダラスだ、いやベガスだと聞いた、などと、様々な噂が飛び交った。それもそのはず、O'RAMA Rock'n'Roll Bandはひとところには留まらない。風の吹くまま気の向くままに、世界中を旅する無法者。嵐のようにやってきて、あっと思ったらもういない。時に荒々しく、時に幻想的に、その街の『夜』を惑わす。誰も彼らを捕まえることはできないのである。
そしてたどり着いた、大都会ニューヨーク。We are The O'RAMA Rock'n'Roll Band。退屈なロックミュージックはもう終わり。
夜を惑わせ!
ここから逃げろ!
4人の運命やいかに?!



お楽しみに!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。