世界中で愛されているKONG | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

梅雨の時期、外で遊べる時間がぐっと減り、
ジメジメの時期って、犬も飼い主もストレスもぐっとアップ。
 
エネルギーの発散の場が減り、
問題行動へと繋がることもありますので、
是非、上手にエネルギーの発散、満足感を与えてくださいね。
 
皆さん、どのようにお過ごしですか??
 
今日はこちらのKONGのご紹介
ブルー、レッド、水色、色によって、硬さが違います。
 

ブルーコングは、犬の中の強者たち、

警察犬や麻薬犬、軍用犬などが使っているそうです。

一番左は、大型犬サイズ(27~41kg)です。

 

レッドコングは、永久歯に生え変わった、

ほとんどの成犬にオススメです。

 

水色のパピーコングは、子犬の甘噛み対策や、

乳歯の生え変わり時期に。

 

あっという間にごはんを食べ終えてしまう子は、

KONGに、ふやかしたフードとドライフードを交互にいれて、

楽しく、頭を使いながら、長く食事の時間を楽しんでもらうことができます。

 

食事だけでなく、食事と食事の間や

お留守番の時間、来客があった時など、

トレーニングにも大活躍。

 

パピーや小型犬やシニアにはこちら、

パピーコングや、ガジャートレジャーもオススメ。

スタッフ犬ジョワは推定13歳、歯もほとんどなく、
おもちゃでは遊ばないですが、食い意地がすごくて、
こちらのガジャートレジャーを与えたら、夢中~。
こちらは、平べったいので、歯のないジョワでも咥えることができ、
雨の日や退屈しそうな日に大いに役立ってます。
 

 

お姉さんと一緒にダンスが得意なこころちゃんラブラブ
名前の通り心優しいこころちゃん。
 
6ヵ月ピッチピチの甲斐犬のハナちゃんコスモス
とってもお利口さんに試着頑張ったね!
黒いから暑い日がより大変だけど、
クールウェアも使って上手に暑さを逃がし、夏を乗りきってね!
成長が楽しみ~
 
明日は日中雨かな。
雨でも元気に営業致します♪