お腹いたかったー | 守破離への道☆彡

守破離への道☆彡

v(・∀・*)あれちが好きに思うまんまに書いています。青森生まれの青森育ちで津軽美人に囲まれた毎日過ごしています。

帰宅して腹痛チクチク


下腹じゃなく上の腹が痛かった…


なんで腹痛なったか不明

とりあえず薬のんで治まったから良しとするv(・∀・*)

帰りはご飯ごちそうになりました、ありがとう!

明日からまたがんばるー!お風呂入りたいけど、まだ腹痛治ったばっかりだから、朝にする。

今日は豪華客船のクイーンエリザベスの乗客のかたがお見えになられて、ねぶたの紙を貼っていってくれた。楽しそうに貼ってくれていて、嬉しそうだった\(^-^)/


今日まで毎日ねぶたのお手伝い兼見習いにきてくれていた学生さんが明日から学校に通学のため、週末以外は来れないのがさみしい。とても素直で可愛い子なのでなんだか弟みたいであり、息子のような、不思議な感覚。ついつい紙を貼りながらお喋りしてコロコロ、ケタケタ笑ってしまう←うるさかったかも


明日からは無言で貼りまーすo(`^´*)

さて、寝よう。はー、おやぷみ!


帰りは雷が光ってゴロゴロと音がして怖かった。。。早くママ帰ってこないかな(´-ω-`)

あれ、昨日ママと喋ってない。今日は帰宅したらちゃんと「おかえりなさい」を言おう。

で、おやすみ。親子の会話って大事だね。


朝はシャンプーして後ろ髪に赤いメッシュ?入れました。なんか何日か前に美容師見習いの子が現場に来たみたいで、髪の毛が紫だったとか言ってた。

他の人の髪の色は興味ないです。

来月は髪の毛定期ブリーチだ。ハードブリーチじゃなく、ライトブリーチで根元染めようかな。まあ地肌が痛まないように。

ほじゃ、3回目、おやすみなさい。