おはようございますv(・∀・*) | 守破離への道☆彡

守破離への道☆彡

v(・∀・*)あれちが好きに思うまんまに書いています。青森生まれの青森育ちで津軽美人に囲まれた毎日過ごしています。

髪の毛いいかんじに
 
 
おはようございますv(・∀・*)元気にいこっ
 
 
きのータオルもらいました、今治
 
お人形さんおくるみです、いーとこの子みたいにみえます     
 
夢に出てきたよ、ちょっぴり黒髪のダークオリーブの髪の毛でおかっぱのアレちゃん。モゴモゴ泣いていて、おじーちゃんやママに泣きついていた。おうちのなかが冷蔵庫とかたおれてめちゃくちゃだよーって                   
 
お腹空いたからバターで鮭焼いてっていってた。あれ、うちに鮭あるよな。                     
 
未来からきたのかも、実物のアレちゃん。パパとママがケンカしたから家がめちゃくちゃ、っていってたな。こわー、気を付けよう。DVはよくないよね。           
 
この先気をつけよう。とゆう夢でした、はー、へんなゆめっ!