婦人科へ行ってきました、結果は… | 守破離への道☆彡

守破離への道☆彡

v(・∀・*)あれちが好きに思うまんまに書いています。青森生まれの青森育ちで津軽美人に囲まれた毎日過ごしています。

注射を先週の金曜日に打ってもまだ効果が出ない、とゆうことで本日再度同じ注射を打ち、子宮内膜を厚くする為の注射も打ちました。ついでに高プロラクチン血症の検査の為の採血もしました。

やはり2月1日に婦人科へ出向き、二日後から服用すべきジュリナ錠剤を処方してもらうことができず、3月も入院中はジュリナ錠剤とプラノバール錠剤によるホルモン&月経コントロールができなかったせいもあり、

思いのほか手こずっています。

通常は1本の注射の後、1週間以内に月経が起こるそうです。

ただし、私の場合は前回の注射での治療時も8日目あたりに効果がきていたような…。

クリニックを出たら外は凄い雨でしたので、急遽マックで雨宿り…マックフライポテトにチーズバーガー、ブレンドコーヒーのホットをオーダーし、食べてから帰宅…。

今日はクリニックへ行く前にドンキホーテに立ち寄り、ヘアカラーやソーダ、烏龍茶にリナジットの3個パックを購入…!

青森山田高校の敷地の桜の樹に蕾がなっており、桜の季節の到来も間近…な青森市内でした!

※関東では桜が散ってきているそうで…私はボンボリが灯った夜桜街道を歩くのが好きです。今年も桜を見に行くのを楽しみにしています。弘前まで行けるかなぁ~…