ブレックファストは | 守破離への道☆彡

守破離への道☆彡

v(・∀・*)あれちが好きに思うまんまに書いています。青森生まれの青森育ちで津軽美人に囲まれた毎日過ごしています。


パンダ焼き食べました!

花見や宵宮に行くと当日その場で食べる分と、翌日の朝に食べる分とを買い込む癖が昔からありまして、(--)


今朝も満足!

パンダ焼きアップル味は熱々で食べても、冷やして食べても美味いです。パイ生地だから、サクサクでもっちり不思議なおいしさ。

アップルパイが大好きな私は好みがうるさいのですが、必ずしもパティスリーの味に満足するとは限らない。

ここのパンダ焼き屋さんの味はアメリカンスタイルのホームメイドパイを上回る美味しさ…!断トツで1位!2位は三沢基地周辺やベース内で食べるアップルパイ、3位が…ナイショのアップルパイ(笑)こちらはキャラメル・アップルパイでパイクラストがショートブレッドのようなザックザクでバターとショートニングの味わいが堪らなかった逸品。今は御蔵入りなので、レシピも完全には再現できず……!


パンダ焼き屋さん、お店も一番可愛くて、お店を切り盛りしているお姉さんもめっちゃ可愛くて優しい人なので、ホントに大好きなのです。いつかお店を写真に撮れたらイイのだが(^^)チョキ


ピンクのギンガムチェックにライムグリーンカラーの『パンダ焼き』のロゴが目印ですラブラブ


祭りの期間外でもいつでも食べれるようになれば嬉しいのだが~ドキドキ常時販売希望します!