9月のハンバーガー!

行きたかった店 2つのうち 1つは 閉まってたので、もう一つのカフェに行きました。

シュシュポットという

行ったことがある店です。おしゃれな雰囲気、ランチメニューもボリューミーではわいあんろこもこもあり、パンケーキ、他のスイーツもあり、土日祝は生ドーナツもあります!僕はそこのハンバーガーを食べに金曜日のランチタイムに行きました!




ポテト、ドリンクセットで1100円
外国人も好きなバーガーです!だから友達とまた行きたい! 
ソースがてりやきっぽいけどちょっとちがう。ジューシー ポテトにつけても良い!!👍😍
美味しかったし、時間に余裕があればもっとゆっくりしたいなーいうカフェです。カラーセラピーやタロットカード占いもしてくれます(別料金) おしゃれな内装で海外に来たみたい✨🙌


水のボトルもおしゃれ!

次は違う料理も食べてみたい👍
サムライマックも美味しいね!
あの生姜のきいた和風ソースとパティ合う!


ダブルだし、チーズもあり!夜に倍盛りも食べようかなー😝ちょっと ハンバーガーにハマってる。太るかもー!! なので走る習慣を作ります! まだまだ暑い🥵ので夕方か夜に走ろう!!🏃ではまたまた!!