朝 寒いけど、昼間が暖かくなったら春が来る感じがします👍テレビでは花粉情報がよく出てきますね😅対策は早めが必要です😂コレをしておけば花粉症乗り越えられれた!っていうニュースも流すべきだと思います🙌 花粉の症状だけ聞いて何が得するの?て思います😅👍花がムズムズする人は、ワセリンを塗ればOKです😍

ってことで、2月も今日で終わり!早く3月そして桜が見られるのが楽しみです!




先週は  おしゃれカフェにいる 八兵衛くんの誕生日で,誕生日週間でした!ドリンクとフードで88円引き✨✨👍ティラミスとモカラテを頼みました!
今回 ティラミスに ミルクココアがふりかけてありましたが、それ有りですね☺️ 変わらず美味しかったです😃
次に  障害者の方が働いている カフェです↓



卵ホットサンドを頼みました!  おいしい!!
卵と何のソースかわからないけど、めっちゃ美味しかった!Wi-Fiも使えるし、ゆっくりできるし、ドリンクメニューも豊富!
次に鍋焼きビビンバ!
温泉のあとのこれはめっちゃいい!
具材も味もちょうど良い辛さ。もっと辛くても良いけど、僕はこれで良かったです☺️👍✨😍
最後の週末 友達にあって温泉に行って食事したのがめっちゃよかった!
3月も楽しもう!もちろん 寄付も大事🙏 欠かせないせないですよ〜 ウクライナの友達にやっと直接支援できました!良かった〜
震災支援も頑張ります!
ではまたまた!