毎年 恒例のように今年も冬は Yoroizukaさんとコラボ商品が出ています!


トリオレショコラ
大人なガナッシュクリームとショコラホイップの組み合わせ。少し硬めのドーナツあっさりしていて甘さも控え目、イメージしやすいドーナツです👍👍👍

ピスターシュー
ピスタチオホイップしたにショコラホイップが隠れています✨😁ココアパウダーもたっぷりでシンプルできれいです。ピスタチオはあまり感じられないけど、おいしいよ!😋

ノアドココ
ココナッツをローストした感じが良いですねー☺️ 香ばしいかと思ったらそうでもなく、中の塩キャラメルの味が強すぎなので、一緒にパクリと食べたほうが良いでしょう。甘さもあります😜😁😏 濃い。


モンブラン
4種の中で1番好きです。あまったるいモンブランのイメージとは違い、美味しい栗のホイップで甘さも控えめ✨👍スプーンがあればもっと食べやすいですが、味も見た目も良いです✨😏☺️また食べたいです👍😁😺
1月ももう後半!正月から色々食べ過ぎ??かも。
でも大丈夫!走ればすぐ痩せる!今年は雪が少ないから、走りやすい👍🏃🏃🏃よっし!では
またまた!