あー、もうすぐ2022が終わります!今年はどうでしたか? 自分自身 良かったか悪いかったかを考えると、悪かった!食べ物に関しては良かった!飲み物も。 ニュースでは悪いことが多かったような。 喜びを探せばいくらでもありますが、まず新年からちょっと色々あって、そのまま いい事がなかったです。残念ですが、これがあったから、来年は喜んで新年を迎えよう!!と思います✨👍🙌

 もぐもぐもゴクゴクも来年はレベルアップできるかな?😁🥂🌮

最近食べたのは 日本語教室での クリスマスパーティー!







フィリピン料理、台湾唐揚げ、ミスドクリスマスドーナツ、 ブラジル料理のパステウ!!🇧🇷🥗🍝
どれも美味しかった!  
海外料理ってやっぱり材料から違いますね👍✨🌟楽しい!

ローソンのチャイラテ!!これはおいしかったです! ロイヤルミルクティーのような お茶のような感じでも、ミルクが多くのみやすかったです!甘さも控えめ🧉🌤️
文章も書いてますが、Instagram やFacebookみたいに写真とちょっとコメントのほうがいいかなー? でも味や見た目の説明がしたいので、それ書くのはここでしかできないですね😅☺️
来年はもっと飲み物も載せていきたいです。アルコール類も👍🥂🥃❄️
では良いお年を〜 またまた!!