USJ 20171103 その1 ゾンビ・モブ その1 アニメ・セレブレーション前 その1 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

う~~~ん、まだのどの調子が良くなりません・・・ちょっとしんどいなあ・・・早く治さなければ・・・

 

それでは、今日からは先日終わってしまったハロウィンホラーナイトから、アニメ・セレブレーションのゾンビ・モブの写真をアップしたいと思います。

 

ピエロたちがやってきました。

 

かわいいですねえ~。

 

さあ、集まってきて・・・

 

ダンススタート!

 

はげしいですねえ~。

 

こわかわいい♪

 

激しいダンス!

 

踊っていきます。

 

たのしかったなあ~。

 

まだまだいきますよ~!

 

さあ、明日に続きます。

 

ぜひクリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング