今、ニュトロカフェを準備中です。

 

二ュトロ:NEW+RETRO は過去の大切を今のマインドで再解釈します。

 

みんなから

とても、美味しい食べ物

とでも、楽しい所

評価を得たいです。

 

 

 

こんな思いから 美味しい遊び場 ニュトロといううスローガンを考えました。

 

とてもは ベスト 優勝

 

日本で一番のカフェを作るのが希望です。

 

この考えで、優勝を象徴する月桂冠をイメージし

上には、美味しい遊び場 下には ニュトロにしました

 

delicious playground / 美味しい遊び場

newtro/ ニュトロ

 

なんで英文

 

デザイン上では英文を入れたほうが格好いいと思いました。

 

真ん中のビーグルは昔、飼ったワンちゃんです。

その時、よく一緒に骨投げを遊びました。

いつも、忙しく動きをするあの子を思いだすと

今の自分も同じかなと思いました。

 

まるいのフレームはベンツのマークからヒントをいただきました

 

 

 

美味しい遊び場 ニュトロがベンツのように沢山のファンに愛されるブランドに作ります。

いろんが経験がすぐないニュトロです。

いろんなことを教えてください。