俺が車の中で のんちゃんの携帯を車の
どこに置いたか 一瞬 わからなかったから
文句言われ、、、イライラしてたから


のんちゃんが運転中 何百回も通ってる道を
覚えられないのと同じじゃん

て言ったら

のんちゃんもイライラ  笑


まじ のんちゃんムカつくムキームキームキームキームキームキームキー

だからさ、、、、 まじのんちゃんムカつく

仲直り? したいならしてあげてもいいよえーえーえーえー








いつもありがとうございます❤️


ショルダーバッグが大人気で

初回分のノベルティー残り少ないです


おはめに❤️



selva secretaの新作ノベルティーキャンペーン中









selva secretaの新作はここからみてね〜




ゆったりシルエットのワンピースで
Tシャツにも使うカットソー素材なので洗濯も楽ちんでガシガシ使いやすいです💓💓💓


背中側がプリーツ加工生地になっているのがポイントです💓💓💓




バッグと長財布が合体したかんじのバッグで
お財布の出し入れの手間がなくて使いやすいショルダーバッグになってます💓💓💓


大好評のマザーズリュックに新色がでたよ💓💓💓




ベージュ、ブラウン、グレージュ、グレーも発売されたよん


新作♡マザーズリュック



子ども連れの時に使いやすいように作られたリュックサックで 
リュックのメインの入れ口がバケツのように大きく開く作りになっていて
メインの収納は2層にセパレートしているので綺麗に収納できるようになっています💓💓💓


おしり拭き入れ


ベビーカー取り付け用フック


防犯ポケットもついてます



詳しい機能の説明は動画だとわかりやすくなってます💓💓💓

新作3層トートバッグ






バッグと同じ素材のポーチが3つついてるよ〜💓💓💓


サイドにはおしりふき入れもあったり便利なんだ



あと


同じカタチで素材違いの




も発売開始されました🌟🌟🌟