1番の原因は
たぶん、、生の長ネギ

ラーメン🍜半分ずつ食べたんだけど
のんちゃんアレルギーかな?

疲れてたみたいで
体調悪くなったんだ


最近ずっと勉強してるからね
カゲトラとアイスクリーム🍨買ってきたぞ

めちゃくちゃ美味かったんだけどね、、、
のんちゃん昔から生のネギ類にアレルギーがあるんだよね  わかってんなら食べんなよなプンプンプンプンプンプンプンプン

体調が悪いときだけ アレルギーが出るみたいガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
体調が悪いの気が付かなかったよ

☝️普通は気付くけど のんちゃんは根性あるから
ちょっとの事くらいは気持ちの問題でクリア♪らしいよ





selva secretaの新作はここからみてね〜



ゆったりシルエットのワンピースで
Tシャツにも使うカットソー素材なので洗濯も楽ちんでガシガシ使いやすいです💓💓💓


背中側がプリーツ加工生地になっているのがポイントです💓💓💓




バッグと長財布が合体したかんじのバッグで
お財布の出し入れの手間がなくて使いやすいショルダーバッグになってます💓💓💓


大好評のマザーズリュックに新色がでたよ💓💓💓