のんちゃん どう?









のんちゃんが1年以上前から作りたくてね
やっとニコこだわり屋さん のんちゃんのイメージ通りの
カゴバッグが出来た照れ照れ照れ照れ
しかもミッキー バッグ  ❤️
かなり可愛いです😍💕
これは可愛い😍😍😍

オールハンドメイドなんだ
カゴの部分とミッキーの刺繍部分全て手縫いで
すごくこだわってるにやりほっこりほっこりほっこりほっこり



ヤッピーラブラブラブラブ
めちゃくちゃ可愛いでしょ?お願いお願いお願いお願いお願い
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


これは1つずつ丁寧に作られるためかなり時間が
かかってしまいます^_^  💦


ちょっと可愛いすぎるお願いお願いお願いお願いお願いお願い
お早めに^_^





ウエストポーチ
届いた人からすごく好評みたい❤️
ありがとうございます😊











ベージュのリュック大人気です。
10月中旬分の予約始まってます。
お早めに❤️❤️❤️


のんちゃんブランド❤️
selva secreta



のんちゃんのブランドはここから❤️






外し可能なショルダー紐も付いているので便利な仕様となっております。