のんちゃんとニットの打ち合わせ 、生地屋さんとしてる間に
子供達と話したり遊んだり照れ照れ照れ

久々にあったらもうこんなに大きくなってるよ照れ

俺はすぐ子供と仲良くなって気を許してしまうからな、、、  すぐ同級生のように扱われてしまう


たまに ムカつく事も言ってきやがる
やつらムキームキームキームキームキームキームキー
まあ図星だから許す いえーい‼️

このニットの打ち合わせまことに五回目くらいの
昨日キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

のんちゃんまじでこだわる笑













届いた人からすごく好評みたい❤️
ありがとうございます😊












ベージュのリュック大人気です。
10月中旬分の予約始まってます。
お早めに❤️❤️❤️


のんちゃんブランド❤️
selva secreta



のんちゃんのブランドはここから❤️