ね❤️

ありがとうばぶ👶❤️
テンションあがりますばぶよ 




水族館ばぶ👶







すぐ完売になるので お早めにです



この写真は空港のloungeの時のなんだな^ ^
楽ちんだから着てたみたい照れ照れ照れ


しわになりにくくて❤️すごく可愛いよ💕


スタイル良く見えるようにパターンを
色々工夫してるみたい照れチュー

着ててすごく楽ちんで
スカートもシワになりにくい素材を使ってんだって^ ^

腕の部分のゆとり持たせて
腕を細く見えるようにしてるみたいだっ

やっと 完成したみたい

のんちゃんの理想になるまで
何回も直したりしたからかなり 時間が
かかったみたい。






着心地の良いゆとりのあるシルエットながら トップとスカートの切り替えを
実際のウエストより高めにしているため脚が長く見えるスタイルアップするデザインとなっております❤️

ウエストはゴムと紐が入っており紐でさらにウエストの絞りの調整が出来ます。 
両サイドにはスマホが入るサイズのポケット付き。 カジュアルに動きやすいデザインのワンピースとなっております。


今の時期でも 上着着たら大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️👌


発売前から問い合わせが多かったんだな
おはやめに^ ^


のんちゃんのブランド ここからみれます❤️