鬼ばぶか?  👶

怖い👺だよチューチューチューチューチューチュー

食べるばぶ👶




ウシシシ      ウシシシ     
ウシシシて口癖の鬼だよ 






これね たしか
発売して数時間で売り切れなった
カーディガンなんだっ❤️
ありがとうございます😊



💡再入荷のお知らせです💡

アルパカが世界でも人気が出始めてアルパカの素材を集めるのが難しいんだ、、
なので色々と時間がかかってしまったみたい
なんだな。

ふわふわかした仕上がりになってて
可愛いんだお願い



ここからみれます^ ^    




beigeも発売されました^ ^

とっても軽くて暖かいんだ❤️


後ろはこんな感じだよ




全てペルーで作っています❤️
ベイビーアルパカ使ってるよ






beige 入荷されました
お早めに^ ^
照れ




アルパカのスヌードが発売されたよっ
ボリュームがあって可愛い😍







新作のイニシャルリング💍発売されました

本物のpearlで 10金で出来てます照れ照れ

キャシャで可愛い感じ😍

ポイントは pearlと イニシャルの文字が離れてるところだよニコニコ


自分へのクリスマスプレゼントでも🎄
いいんじゃないかな?

お早めに❤️







詳しくはここからみてね❤️




のんちゃんのバックね中身公開中‼️の巻



ブラックのTOTEバッグ再入荷されました❤️
おはやめに

⬇️





のんちゃんブランドはここからみれるよ