いや〜 こんなに美味しいとは衝撃的だ‼️

 ここなら バイトしたい w w w

最高だ シンプルイズベスト❤️



このフォルチーニ茸のパスタ 最高だよ❤️
感動したよ  いままでで1番美味しいパスタだよ
中々予約が取れない 有名なレストランなんだ
開店まえから人が並んでてね❤️


最高の、気分❤️

モッツァレラも最高だな❤️

フロントマンは最高だな
ローマに来てる人は是非ぜひ❤️

予約もしてもらってね

TULLIO てレストランさ❤️



あっと言う間に お店はパンパンに

本当に良いレストラン紹介してもらったよ❤️













リバーシブルコート🧥が発売されたよん
スタイルよく見えるように シルエットはこだわって作ったみたい❤️ 可愛い






数に限りがあるのでお早めに❤️
ボンジュール 🇫🇷



コートは着ぶくれしないようにこだわって
作ったみたいだ❤️








💡まもなく完売になります💡


新作のトートバッグが発売されたよ ❤️
大人気みたい お早めに







のんちゃんブランドはここから❤️