楽しかった 

そーだね またすぐ来ちゃうかな?

とにかく パンとかチーズとか🧀
ワインが安くて美味しい
ありがとう Paris ありがとうのんちゃん 
ありがとうおちびーぬ😊








ピカソ美術館も良かった

好きだな ピカソ❤️ の絵 ラッセンよりピカソだろ
普通に











リバーシブルコート🧥が発売されたよん
スタイルよく見えるように シルエットはこだわって作ったみたい❤️ 可愛い






数に限りがあるのでお早めに❤️
ボンジュール 🇫🇷



コートは着ぶくれしないようにこだわって
作ったみたいだ❤️








💡まもなく完売になります💡


新作のトートバッグが発売されたよ ❤️
大人気みたい お早めに







のんちゃんブランドはここから❤️