2017年は おちびーぬが生まれて最高に幸せでした^ ^  いつも元気をくれてありがとうございます😊  2018年も宜しくお願いします エッヘンです
おちびーぬの成長が楽しみだなおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
とにかくいつも感謝です^ ^ 
ありがとうございます😊 
{810EE4A1-FB52-4106-BFB7-92EF8ABF07BF}



今年もこの少し変わった家族を宜しくお願いします🎍照れ照れ照れ照れ照れ

{E14ECA44-19C9-4077-AE1D-72F45D56B42D}


ニケラン❤️
{9D8A25A9-1C23-4CA8-A64A-08E9763E396A}

{FBB7F07B-2F0A-4FBF-925F-FB88FF102349}

坂本にライチことよろっ
{0E8C7DC6-3D93-4561-BDEB-1812F4366F86}

のんちゃんおちびーぬ産んでくれてありがとう😊

{7FFC55AC-2BDE-47B6-9851-247166FB63A1}

おちびーぬ 俺んところ来てくれてありがとうね😊❤️ 沢山 沢山 沢山遊ぼうね

そしてタマラ元気な赤ちゃん頑張ってね👍👍👍
お母さんももーすぐ日本にくるのか 
沢山事件起こしてくれそうだなびっくりびっくりびっくりびっくり
{01D09BA6-549E-44F6-A5EA-E79E2D23E824}

ラブラブラブラブラブラブ
ずっと前から知ってる気がするぞ おちびーぬ
ずっと一緒に遊ぼうね
{E4673E25-FFD5-4CBE-9A72-982204A2D4DC}









のんちゃんのBLOG ❤️ ここから




のんちゃんのアパレルブランドはここから


のんちゃんブランドの福袋が発売されたよ^ ^

{0B1DF1E3-FC5A-450C-98E2-0D59E21C7961}