のんちゃんまぢかよ、、‼️❓
車内カメラ まぢきついよ、、、
しかもリアルタイムでアプリで見れるやつ、、
1番高いドライブレコーダ買いやがって

あらっ これ良いじゃない?チューチューチューチュー
{A592167D-C260-4914-990E-F4FDDFEF06F3}

常にアプリで監視されちゃうよ、、、
アレクちゃんきついよ、、、えーんえーんえーんえーんえーん
やだよ、、、
もー悪さするつもりないんだけど、、、
なんか嫌だよ、、
{B4CFC213-176F-4510-A7A5-DDAB7B9A33CF}

アレクうるさい‼️
アプリでアレクの事ずっと監視できるわっ 
もー  車で悪さ出来ないわね〜〜ムキームキームキームキー
カメラ代 あんた払いなさいよ‼️

{0B72B211-9041-4693-ACB6-36FA3F774E88}


よりにもよって 1番ハイテクで高いやつ買ってるよ、、、

俺はもー だめだな‼️ えーんえーんえーんえーんえーん
フライデーめ‼️ ちくしょー
{BA3960F9-9C53-40DE-9CA8-55E8151A7BD7}