そーいえば 昨日ね、のんちゃんダウンタウンデラックスの収録でね 付き添いに行ったら

待合室で浜ちゃんに、、、、 
本当はあれやろ‼️噂で聞いたんだけどデレデレ
 裏ではアレクがのんちゃんの
会社を操ってるんやろ❓  アレク賢くて のんちゃんを操ってるって 思われてるらしい、、、
えへへへ    まあ それ一理あるかもな‼️

さすが 浜ちゃん アレクちゃんが天才なの気づいちまってるよ‼️ エッヘンだ エッヘンだ エッヘンだ エッヘン‼️ 俺は天才だ 


{DA2D6439-6E4E-47B3-8C0D-EAC63F924F8C}

えっ そんなことないよ、、、、
アレクなんも考えてないじゃんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎ
浜ちゃんに言われたからって調子にのるなよ 
お尻にヤッピー入れちゃうよにんじにんじにんじ

{3B3151CE-19C1-4162-8F9C-1437A93D303A}