{20DFA120-1F64-4E3F-BCC1-78E83E88E030:01}

昨日はね、福田力くん の試合を有明コロシアムまで、観に行った! 力は顔が怖いけど 優しくて真面目な奴!めっちゃ強い格闘家 

もう10以上前からの付き合いだね

DEEPと言う 日本の総合の団体の元チャンピオンだったり

UFCでも頑張ってた!

で舞台が変わって 今はROAD FCだ!
今回は初日本大会!で何とベルトマッチで
無事獲得!!やっぱすげー✌️
圧勝だね!

試合前はめっちゃ緊張して
俺がブルブル震えたもんね、、、笑


{49155E0E-4632-408F-897E-FD8B14A09A24:01}


対戦相手もまだ21歳で若いファイターで
凄い勢いだった!
まだまだ強くなりそうだから要注意!
{6E4CEF2A-B115-44B2-904A-211C66D3C518:01}

力のポスターで記念撮影!
右の人は、しってる様で知らない人かな笑

のんちゃんには、遊んじゃダメな人て
言われてる^ ^ 笑

元メンノンの専属らしいが、俺は信じてはいないパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

クリームと言う凶暴な犬を飼っている