寒いからね、お父さんにタンブラーをプレゼントしたくなった照れ照れ
のんちゃん親父にタンブラープレゼントしたいから買って爆笑

え~ いいよーお願いニコニコお願い
優しいのんちゃんだねてへぺろてへぺろてへぺろ

{BF48EF8C-ED45-48E2-844E-642D27104D8F:01}


コーヒーマメもいるんじゃない?とのんちゃん
詳しくもないのに、、、
一生懸命豆を選んでくれてる❤️
可愛いな~ のんちゃん^ ^ 違いなんて、わからないじゃんチューチューチュー
しったかか? おっ のんちゃんのしったかか笑ニヤリ
{5B073DEA-9121-44BD-902D-C4D02223B563:01}

タンブラーてコーヒー豆ゲットだー❤️
{16CF147E-2958-4A5C-A418-DE775069E2FC:01}

親父はコーヒー好きだから喜んでくれるといいな~^ ^  ☕️

タンブラー買うと ドリンクチケットが付いてくる
から それは俺とのんちゃんで貰っちゃった❤️

のんちゃんありがとうチュー

のんちゃんのしったかコーヒー豆選びも楽しかったよウインクウインクウインクウインクウインク
AD