Happy birthday July born! | Alexander English Nurseryのブログ

Alexander English Nurseryのブログ

Alexander English Nursery
千葉県柏市で英語で保育する認可外保育園を運営しています!
お子様達の日々の様子をお伝え!

暑い毎日が続いていますね☀️

 

体調管理や水分補給に気をつけながら、夏を楽しんでいけたらいいですね✨

 

先週水曜日は、7月生まれのお誕生日会でした。

 

K2クラス 5歳になりました🎂

 

K2クラスのアートクラフトの様子

貼り絵で、共作のクジラを描きました🐳

 

Infants クラス 2歳になりました🍩✨

眠たい時間に当たってしまい、主役さんたちはちょっとご機嫌斜めでしたが😆

ナーサリーで初めての誕生日をお祝いできて、嬉しかったね🎉

 

 

K3 クラス 6歳になりました🎂

ハットのカチューシャ、似合ってますね😆

 

クラスのみんなから、バースデーカードをもらって嬉しそうでした✨

 

K1 クラスは、お誕生日のお友達はいませんでしたが、みんなでドーナツを食べてお祝いしました🍩

 

最近のK1クラスの活動の様子です。

運動やアートワークなど、いろいろな活動に楽しみながら取り組んでいました✨