この投稿をInstagramで見る

アジアネイルフェスティバル初日終了 この日は伊藤朋子先生のサプライズ birthday party🎉🎉🎉 社長の粋な計らいで みんなユニバーサルへ 三連休もあってすごい人混み 天は我らの味方?! 途中からあいにくの天気で小雨が 伊藤先生初のジュラシックパーク体験 小雨から段々雨は本格化☔️ ジュラシックパークに乗った頃には 傘もささず雨の遊覧船って感じ ラストは記念撮影を期待して 全員で手に手を取ってバンザイポーズで ビッシャビシャ🥶(笑) 乗り物を降りたら記念写真の購入へ そしたら、申し訳ありませんm(_ _)m 只今カメラが故障しておりまして😭 折角の伊藤先生の誕生日なのに😱 伊藤先生の素敵なドレスもずぶ濡れ 僕もスーツ着てシャワーを浴びたように みんなで泳いだのかって感じ😃😃😃 しょうが無い、っで birthday presentはスパイダーマン みんなで乾杯〜🍻 その後ゴジラ対エヴァンゲリオン 一生の思い出になる誕生会になったと 伊藤先生からのお言葉 ㊗️先生お誕生日おめでとうございました ずぶ濡れに成ってもすっごく美しい伊藤先生でした #誕生会 #birthdaypresent #birthday #birthdaysurprise #birthdayparty #ネイルズユニーク #アジアネイルフェスティバル2019 #粋な計らい #社長ありがとう

有東秀峰 Petit suzaさん(@hidemine_aritou)がシェアした投稿 -