ここ二週間くらいの軌跡

テーマ:
人に見せることを意識してない,ただただ冗長な感じです。

①論文書くネタに必要な内容を勉強,シミュレーションプログラム書く。
②実験機に実装,しかしなぜか動かない。
③1日かけてようやく原因発見。特異姿勢をぶっこんでたのが最大の原因。0割回避は大事です。
④提案手法を実装してみる。動いた。実験データゲット。

⑤ネタがしょぼいとのことでネタをかなり改変。実装にかなり手間かかりそう。
⑥一日でなんとか実験用プログラム完成。しかし動かない。カーネルパニック10連発=300分ロス。
⑦原因わからないのでシミュレーション用プログラムも作る。ひたすらチェック。
⑧原因発見。forループを for(i=0; i<=10; j++){  ~}
とか書いてた。つまりforループが永久に終わらない。実時間で動かせばそらカネるわ・・・
くだらないミスで時間費やすと本当に凹むので止めて欲しい。
⑨なんとか実験できた。しかし実験データが取れない。困った。ここで投稿〆切に。

諦めて溜まってた授業のレポートとかを書く。

⑩なんか4月中は空いてるらしいのでとりあえず論文執筆開始。
とりあえずしょっぱいネタでいいから出すという方針。
⑪5月に入ってしまったがなんとか書き終える。なぜかまだ空いてたので投稿。すべりこみセーフ。
⑫なんか二重投稿してID二つ所有しちゃった・・・・片方を消そうと頑張るが,消し方がわからない。
⑬どうしよう。(未解決)


ちょっと執筆効率が悪すぎた。
次回は計画的にやりたいなと
実験は後回しで,先に論文書いちゃったほうが色々楽かもしれん

次回の論文投稿〆切は5/14,5/15,5/20,5/29。
5月エグすぎだろ!!!!
早く6月になってクレ・・・

最近授業出るのが大変めんどいです。宿題とかマジ勘弁