今まで非課税だったのに!! 課税になった日本からの国際郵便(lll ´Д`)ノ inイタリア | veneziaの芸術に囲まれて

今まで非課税だったのに!! 課税になった日本からの国際郵便(lll ´Д`)ノ inイタリア

皆さん、こんにちは(´・Д・)」

 

 

今まで、窓口で簡単に出せた

国際メール郵便...

 

 

 

 

 

 

妹もやっぱり私と同じで

記念切手で配送するところが

alexの実家の人なんだな...なんて

受けたっ時に思い魔hしたが

 

手続きも自宅でサイトを通して

インヴォイスを作らないと出来ないらしくて。。。

 

 

PCで手続きする分

郵送料は以前より手頃になったみたいですが

 

今まで、ポストに非課税で直接届いていたものが

課税になってまして...💀💀💀

 

 

 

 

 

 

€4,37、郵便局に行って

昨日の朝、払って来ました(´・Д・)」

 

送ってきてくれたのは

例の虎屋さんの卓上カレンダー✨

 

 

 

 

 

 

 

我が家のエントランスはもう

これが無いと淋しくて淋しくて(ノД`)

 

 

1ヶ月近く

カレンダーのためのスペースが空いていて淋しかったのですが

カレンダーを置いて

やっと、引き締まった感じになり真hした(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

まぁ、課税になりましたが

虎屋さんの卓上カレンダー...

品があって好きなのと

 

やっぱり、自分が日本の人という

このヴェネツィアにないもので

ザ・日本人アピールが出来るので

 

妹が送ってきてくれるのは

本当に有難いです!!

 

 

本当に有難う〜(♡m♡)

 

 

 

今年も届いて良かったね!!と言う方も

私はもっと良いもの知ってる!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao