ポチッ☆とネットshoppingが止まらない!! @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

ポチッ☆とネットshoppingが止まらない!! @ヴェネツィア

皆さん、こんにちは〜(  ´ ▽ `)ノ

 

 

 

前回のプロジェクトの売掛金...

全額入金の確認が出来

物欲が止まりません(^m^)

 

 

色々、買い漁りたい所ですが

いくら纏まった金額と言っても

全額使うワケにはいかないので

 

先ずは

でも、想定外の出費となってしまった

必要なものから買う事に。

 

 

 

買ったのはBRAUNハンドブレンダー。。。

 

 

 

 

 

 

 

約四半世紀前

こちらに住み始めた頃に買ったのが

調理中に壊れてしまいまして

 

以前買ったKENWOODの...

フードプロセッサーがあるから

 

 

 

 

 

 

ブレンダーは要らないかな?? とも思ったのですが

ポタージュ系のスープを作ったり

 

少量のハーブなどの微塵切りを作ったりするのに

やはりハンドブレンダーとその付属品が欲しいと思い

 

泡立て器は必要ないので

コンパクトなセットを1つ買いました(o^-')b

 

 

本当はブレンダーもKENWOODのが良かったのですが

料理中に腱鞘炎になりそうなぐらい重たくて

このBROUNのにしました!!

 

 

早速、ハーブの微塵切りストックや

夫アレさんの好きなコーンポタージュを拵えましたが

 

25年前のとは違って超軽く

スピードも速いですしポタージュは滑らかにつkれ

チョッパーの切れ味もバッチリで

買って良かった〜(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

 

忙しいので

ホント便利な家電は有難くて...

 

ネットショッピングで

ポチッとなとクリックが止まりません(^m^)

 

 

 

シンプルなデザインだね!!と言う方も

私はハンドブレンダー必要ない!!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 

 



   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョッパー付いていませんがalexが購入したのはコレ(o^-')b