Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-08-13 00:15:00

珍アングル、なぅ(r[◎]<)リアルト橋@ヴェネツィア

テーマ:alex的激写
投稿写真

 

 
 
 
 


日本のみなさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

只今、ヴェネツィア旧ドイツ商館のリニューアルで出来た
デューティ・フリー・ショップにいます。


冷房が効いていて
そこいら中に椅子があるので
ショッピングしない人もそこに腰掛けnet中。。。
(alexはラッピング待ちなぅ)

情緒あった商館は今
どうしようもない無法地帯となっております( 」゚Д゚)」


免税店に用がないのと
変わり果てた商館を見てガッカリするのが嫌だったので
ずっと入れずにいたalexですが
今日はちょっとお茶請けを買う用があった為
立ち寄りました☆

折角だから、物色...
と言いますか

今まで立ち入る事が出来なかった階の
レリーフや壁画などを見学し

今まで見た事がない窓から見える景色を
楽しみましたん♪



冒頭のリアルトの写真は日本でいう4階から
撮ったもの(r[◎]<)

たぶん屋上テラスからの写真は有っても
このアングルはかなり珍しいと思いますよ〜( *´艸`)


あ、お会計なので
またね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

ブログをまとめてみる>

それは嬉しいね〜!!という方も

私のパートナーはいつも言ってくれるよ!!という方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いしま~す☆

   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ

ciao~enaCiao
 

 

 

 




 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

alex @veneziaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。