みなさんこんにちは❕

アレキサンドライト 紫色担当💜

『めいめい』こと日比野萌依(ひびのめい)です🎶




Instagramのストーリーで『ブログ始めたら読んでくれますか?』ってアンケートを取ったら読んでくれる方が多数いたので勢いで始めちゃいました🤩←


Xのポストだけじゃ伝えきれないこととかをここで書けたらいいな〜と思ってるので読みに来てくれてら嬉しいなって思います❣️

純粋に語彙力がないからこれきっかけで語彙力つけられたらいいな🫠(願望)









【自己紹介💬】


名前: 日比野 萌依(ひびの めい)

ファンマーク:🫧💜

誕生日:12月12日

血液型:O型

MBTI: ENFP-T(何回やっても変わらなかったよ🫠←)

身長:151cm


趣味:1人カラオケ、音楽鑑賞、踊ってみたの振りコピ

特技:トランペット、どこでも寝れること💤💭




めいのこと、めいいっぱい愛してねー‼️🫶🏻

これからよろしくお願いします🎶





〚 ⬇️各種SNS 〛⁡


X(旧Twitter)


Instagram


TikTok