朝珈琲 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE




またまたコンビニティラミス。



最近、出勤時にブリットポップ聴くと

気分がいいです。もぐもぐ音譜


と言いつつ

帰り道はスマパン聴くと思うけど。(笑)


今日も早く帰りたいな。📚


時間に余裕がないクセに

言うようなことではないけど

バンドやりたいんだよな。。。🎸




昨日、スタジオに行く時に

交差点で信号待ちしてたら

友人が自転車に乗って走ってくるのを見つけたんですが🚲DASH!


声をかける間も無く

そして友人も友人で

私に気がつきもせず

高速で曲がって行った。。。


嬉しそうだったから

何かいいもの買えたんだろか。。。🍡


(この友人とは、地元のあちこちでよく爆食いをします。🥗🥘)





そして昨日はスタジオの帰り道で

別の友人が

このような記事を見つけてシェアしてくれました。



たまたま近くでMV撮ってたなんて

なんという偶然!


気がついて助けることができて

本当によかったですね。