今日は野菜の日ということで、個人的に簡単で大好きな料理を紹介したいと思います!炎!

 

皆さんは、メキシコ料理のワカモレって聞いたことありますか?僕もメキシコの血が入っていて、メキシコ人の親戚がいるので、よく作ってもらいました!サラダ

 

アボカド、玉ねぎ、トマトさえあれば作れます!リンゴ

 

まずアボカドを切って、フォークでちょっと潰してから玉ねぎとトマトを入れます!好きな方がいれば、パクチー、チリペッパー、レモンなどを入れることが普通です!レモン入れた方が、保存時間も長くなります!一日、最長二日でお召し上がりください!ナイフとフォーク

 

コーンチップスか、またはパンに乗せてアボカドトーストとして食べることができます!パン

 

 

不思議なことに、子供の時に好き嫌いが非常に多くて、野菜ほぼ食べれなかったのです。でも年々頑張っていっぱい食べてみたら、野菜の美味しさが分かるようになって、今23歳で野菜料理が一番好きになりました!てへぺろ

 

しかも、体に必要な栄養が野菜にたっぷり入ってますので、健康に毎日食べるのがとても大事なことですね!雷

 

皆さんはちゃんと野菜を毎日食べていますか?野菜が苦手な方もいると思いますが、こんな風に美味しく作れば、食べたくなりませんか?ニコニコ

 

今度また美味しい野菜のレシピを紹介しますが、今日はここまで!割り箸

 

次まではぜひインスタの方も見てみてね! https://www.instagram.com/alex_derycz/

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう