昨日、山形の孫から写真が送られてきました♪

(注意:犬の孫ですニヤニヤエヘ)


ぺろりんちょ🎵

誰だかわかりまつかー?


ちゃんと枕使ってるでつよー。


枕はこうして使う物なんでつよ。(ゴロー)

ゴロー君ママ、可愛い写真をありがとう🩷

ゴロー君、ちゃんと使い方をわかっていてエライねグッド!



ゴロー君もMOAに似てるでしょ〜ウインクラブラブ

写真を見た瞬間「あ!MOAだ🎵」って思いましたチュー


MOAの濃い遺伝子がそっくりそのまま子供達に受け継がれていて、ぼぁばは幸せですぅラブ飛び出すハート



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



そして、こちらは先日別件でお里帰りした帰りに立ち寄ってくれたソイ君。

(右のセーブルはアレックスの甥のリーフ君)


優しいお顔で可愛いでしょ〜🩷

色は違うけれど、顔立ちはやっぱり似てるんですよ〜ラブ

一年強ぶりに会ったソイソイは、少し痩せたかな?


ママはいないのでつか?(ソイ)

ママはお空からみんなのこと見守っているのよウインク✨✨



同居犬のリーフ君は、かっこいい系コリー✨



そして初めましてのハーリー君音譜

リードがお顔にあせる


ちょっぴり緊張気味のハーリー君。

まだ7ヶ月ですラブ



勝手知ったるおじーさんずおにーさんずは、長旅の疲れですぐに休憩〜気づき


緊張してハーリー君も一緒に休憩〜

…って、草食べてるしガーンあせる



もしかして、お水が飲みたいのかな?

…と気づいて、急いでお水を用意‼️

ごめんね〜滝汗



ソイ君(右)が飲み始めたら、ハーリー君が横入りあせる


そしてリーフ君が来て、ソイ君は弾き出されました笑い泣き


頑張れ!年長犬❗️笑い泣き笑い泣き


この後無事に3頭でお水を飲むことができましたよパー


帰る頃にはハーリー君もだいぶ打ち解けてくれて、何度も抱きついてくれましたラブラブ



短時間だったけれど、心配して立ち寄ってくださりありがとうございました✨

ソイ君を抱きしめたら、胸が熱くなりましたよ✨



みんな元気で楽しく長生きしてねクローバー


赤薔薇追伸ピンク薔薇

他のキッズの写真も待ってまーす❤️