見ちゃったぁあぁあああぁああああぁあぁああああああぁぁあぁあああぁあぁぁぁぁあああ



ちょwリモーネ先生wwwwww
似すぎだろwww
実はあれC本人なんでしょ?そうなんでしょ?そうとしか思えないわ!
『そんなんじゃ~ダ-メ~~~』らへん、正直、イラッ★ってしちゃったお(^ω^ )←
だってほら、うざやだしwwwwww

じゅ…17歳だと!?wwwwww
永遠の21歳の間違じゃなかったんすかwww(笑)
17だと帝人たちの1個上じゃねぇかwww

『巡り会えたことが幸せなの』
それシズちゃん見ながら言っちゃうんだ!!!!!うほっ
てか臨静なの?wwwでもどっちかっていうとあれは臨→→→静くらいの一方通行だよねwえへっ

『塵も積もってデカくなるダラーズ』
wwwwww
そして略すと
『あrrr木』←変換:あき使用w
くそふいたwwwwww
主人公やっとでれたね★^^
『生首ありがとう~』ふwいwたw
しかも甘楽さんハチマキ!ハチマk(爆笑)


ラップ?のとこのあの絵www
あれ何?うざやのドヤ顔?www
見てるとめっちゃムカつくわぁ(^ω^#)←誉めてるw


噂のジャケットプレイktkrwwうざいよ-(誉めてr)



リモーネ先生が描いたうざやwwwwww

ハナゴエさんwww
『恋なんて 5分で出来る お年頃』
かっ…かわぃv(あのイラストがね)
あれだろ、池袋に行けば5分もかからずにうざやの好きな人があらわれるからだろっ☆←←←(^q^)


いられびと(友神)サンが描いたのってなんかFTの真島先生の絵に似てるなってちょっと思った´`


あぁ可愛いよぉ(*´Д`*)可愛いよ八九寺ぃ
八九寺も似てるなぁ*
ちょw
『デュララ木サン』
ってwww

『そんなんじゃ、ほーら』の頬膨らませてる所、かわi…テラうざす!(^ω^)www

またもやジャケットプレイが画面いっぱいに!!!うはv



てかもうこれ書くのに30分費やした私は

愚の骨頂!

おべんきょしますぅ⌒★


ばぁい