ロンドン美容留学情報

美容師のためのロンドン美容留学情報配信中!
【 ALES INTERNATIONAL 】
サスーンアカデミー公式代理店


テーマ:

サスーンアカデミーが2018年春夏コレクション”ファンクション”を発表しました!

共同活動をするこの時代では、個性熱が奪われており、有名人主導のファッションは新鮮ではない。今は流行に関係なく時の試練に耐えた服装;一貫性や認められてきたものの服装の時である。全体的に、さわやかな白いリネンとフランスのネイビーコットンドリルで作られたダンガリー製で前掛けのパラッツオのパンツが現代的な美しさを表している。

 

このアカデミーコレクションは、農業から産業経済への国の変化を記述しているドイツの人々の集合的なポートレイトを創るために数十年間費やした記録写真家オウグスト・サンダー1876-1964)の写真からインスピレーションを受けている。真新しい社会階級の人々のポートフォリオ;れんが職人と事務員は銀行員と官僚に並んで終わった。これらの写真はフォーマルなシンプルさで形作られており、服は職業を見分ける大切なものとなった。サンダー氏のフレーミングの純正さと写真のスタイル、歴史的仕事着はクリストファー・ルメールと山本耀司のような異なったファッションデザイナー達をインスパイアーさせた。そして、今度はこのサスーンアカデミーコレクションだ。

 

“私達”は全てに当てはまるひとつのテクニックという考えに反するようになってきていますーそれがパーソナル化の全てです。とUKカラーダイレクター、エドワード・ダーリーが言う。

 

サスーンアカデミー2018年春夏コレクションDVD 「CITIZENS-シティゼンズ-」のご購入はこちらへ

 

 

このすばらしいコレクションを作り上げていくサスーンチーム、、、下矢印キラキラキラキラキラキラ

あなたもロンドン留学してサスーンチームからインスピレーションをうけませんか?

まずはカウンセリング(無料)から!!皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。お問い合わせはこちらまで。0120-40-6667(月~土:AM9時~PM8時まで)365日受付。

 

 

サスーンアカデミー2018年春夏コレクションDVD 「CITIZENS-シティゼンズ-」のご購入はこちらへ

アレスインターナショナルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。