すばらしい環境の中、バッキンガム宮殿に隣接したロンドンサスーンアカデミー新校舎ご案内 | ロンドン美容留学情報

ロンドン美容留学情報

美容師のためのロンドン美容留学情報配信中!
【 ALES INTERNATIONAL 】
サスーンアカデミー公式代理店


テーマ:

私達はすばらしい新ロンドンアカデミーをお見せできることを嬉しく思います。

格調高いビルの一軒で、サスーン教育は新しい時代を向かえます。

 

“一流のプロフェッショナル教育で世界中に知られているサスーンアカデミーの新しい空間は美容師として情熱を持っている人達にとって現代とクリエイティブコースとの混合を受ける完璧な場所となる。”とサスーンの国際ダイレクター、マーク・ヘイズは言います。

“カットとカラーの技術やインスピレーションを受けたアイディアを求めている方々のため、サスーンはプロフェッショナルで和気あいあいとした環境をつくっています。”

 

今日、ロンドンは、クールな若者デザイナーと流行のストリートスタイルのファッションを新しく採り入れたものが溶けて中に入ったお鍋のような位置を保っています。そういうわけで、サスーンが国際的な美容師教育のリーダーとして世界中のヘアーのプロッフェショナルを魅了しているロンドンと関係を続けていることは自然なことです。

UKマネージャーのレオナ・カランは話しました。

サスーン新校舎での皆様の受講をクリエイティブチーム一同でお会いできることを楽しみにお待ちしています。

アレスインターナショナルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス